teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

死んでるアカウントだと思ってなんとなしに見に行ったら彼女は平然としていきてた

 

約束もなかったことのように

というかおれあの人と約束したっけ?って自分の記憶が不安になるくらいに

楽しそうなツイートをたくさんしてた

 

それもおれのすきな作品、彼女に教えたいろいろなものを愛でつつ、そこにおれはまったくおらず、見知らぬ彼とそれらのものとで構成された、充実した日々がうかがえる

 

絵文字をあんなに使う彼女をおれは知らない

 

じゃあなんだろ

彼女が不幸であればよかったって思ってたのか

 

 

いや、というか人としてありえんだろ

おれがそういうことされるのが一番傷つくって知ってるはずだろ

それなのに裏切るってこの仕打ちなんやねん

どうせ彼は死ねないとでも思ってんのかね

それかこうしてあえて失望させることでおれとの関係をきっぱり断ちたいのかもしれない

 

でもひどすぎるやろ

もういやだおれの人生こんな仕打ちばっかや

みんなおれをおざなりにする

こいつなら大丈夫やろ、ってみんなおれをてきとーにあしらう大丈夫なわけないやんか

それも大切に思ってるひとからもそんな仕打ちをうける、彼なら大丈夫だろうと、そんなん思っとるわけ?なんなん?なんでおれそんな仕打ちうけないかんの

そして今日はほんとーに人扱いしてもらえないいちにちだった

おれはバケモノらしい

その締めくくりがこれ

 

んであれか、明日になるとちょっと人に助けられて、もうすこし生きてみようってなるあれか

もういいもううんざり

もう突き落としてくれていいよもうめんどくせえぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶずんぶ