teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

きょうのデリヘルのこ

はずかしいといいながらも

すごく一生懸命がんばってくれて

楽しませてくれようと促してくれて

雰囲気づくりも一生懸命してくれてたのに

 

なのにおれは怖じ気づいてしまって

気後れしてしまって

 

それはほんとうの笑みなのか

ほんわかキャラを作っているんじゃないか

 

 

とか

 

そんなん、どうでもええやん

 

ほんとに惚れてくれるとでもおもったんか?笑

 

とおもう一方で

 

あまりにも純粋すぎるその振る舞いが

怖かったのかもしれない

 

 

世辞を素直に受け入れられないのは誉められなれていないせいなのか

 

ほんとに申し訳なかったなあ

 

それにおれはほんとうにただ隣にいて

抱きしめたいだけなんだとあらためて気づいた

 

だしてしまったあとにくる虚しさが

一瞬の快楽に勝るとは到底おもえない

 

ただとなりにいてほしい

完全に病んでます

 

だしたくなかった

またひとりぼっちの夜

 

 

 

 

追記

 

 

なーにぬかしとんじゃいあほどれ

 

体がえろえろで顔立ちが美人で

抱き心地ばつぐんで

ただ単に気持ちよすぎてもっかいしたいだけじゃろがい!

 

またよびます。でへ

 

 

ちん。