
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

ボクにはそれだけ

独自考察備忘録

「どうせもう死んでるじゃん」と考えることで、自分はハナから終わってるものとして、自分の存在を肯定して生きるようにしてます

 

それなのに性懲りもなく過信して、死んでること忘れて、同じ過ちを繰り返す馬鹿者なので、ここに明言しておく。

 

 

おまえはもう死んでるの。

だからさ、落ち込むことねえよ

仕事がうまくいかない、とか

御大層な悩みですこと

死人がなーにいってんだか

 

あーめっちゃ気が楽になった

 

何を悩んでたんだろ

死にたい、とか反芻して

 

あいにく死んでますから、つって

 

 

ヒッピーがしみるぜ