
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

七色

youtu.be

 

君はどうして 悲しい目をしているの

少し侘しい 街に溶けてく君の姿

見慣れた景色も すぐに好きになれそうさ

だけどどうして こんなに虚しくなるの

 

「意味を求めて生きること」に 

意味なんか ありはしないだろう?

ぼんやり見えた 七色の未来

 

「独りも悪くはない」と 嘘をついたね

さっきはごめんね いまだに言い訳ばかり浮かぶ

随分前から考え込んだフリをして

同じ答えを うろついているのさ

 

カタチのあるものが 人の邪魔をする

言葉はもう いらないだろう?

滲んで消えた 七色の未来

 

「意味を求めて生きること」に 

意味なんか ありはしないだろう?

滲んで消えた 七色の未来

 

誰の目にも触れず 消えてしまいたい日だって

僅かな希望は あるんだろう?

今の僕には 感じられずとも

今の僕には 感じられずとも

今の僕には