読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

ナマキズ

おれのことで笑ってほしいし悲しんでほしい

 

おれが死んだならそんときは泣いてほしい

 

君が幸せになりさえばすればそれでいいなんて思えない

 

おれのために新調してくれたプリチーな下着も

いまはほかのやつの目の中

 

二人しか知らないスポットが

三人に増えたのな

 

おしりにあった黒子のことは

言えずじまいだったな

 

そのこともいずれ彼から聞くことになるのかな

 

磨かれた君の笑いのセンスはもう

褒められたかい?

 

それはおれの好みと君の好みがブレンドされているから鬼に金棒さ

 

君と別れてから

知らない娘と

一度寝た

 

気持ちよくなかったなんて言わないけど

 

相性というものがあることを

 

ハマりぐあいの素晴らしさを

 

知るハメになるなんて

 

忘れるためにやったことが

 

クソ食らえだ

 

まともに人を好きになるって

 

この歳まで

 

はっきりいってなかったんだ

 

半年以上たったってのに

 

次に行く気は起こらねえ

 

君はもうおれの知らない誰かと寝たらしい

 

遠回しに

 

おれより素直に愛情を注いでくれると

 

友達に成り下がったおれに

なんの気なしに言ったっけ

 

おれはまたバカなことをいって

 

ヘラヘラ笑ってたんだ

 

だってどうしようもねーから

 

どうしようもなかったんだ

 

 

だってどうしようもねーから

 

どうしようもなかったんだ