teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

飲み会のあと、いつも自分の惨めさをつきつけられて死にたくなる

それを酒でまぎらわせればいいのに

酒のむとすぐゲロする体質ときた

カラオケにきてみれば歌いたいうたはキーが高くて届きすらしなくて不完全燃焼

鬱憤はたまる一方

ねえあのさ

これって状況が死ねって言ってるよね

飲み会のあといつも死にたくなって夜眠れなくなる

もういっそ飲み会行くと死にたくなるので行きません。って断ろうかな

だって命に関わるんだぜ?

もうスキルとかそういうのいいよ
いらない

そうやって避けて生きてみて、手詰まりになれば、はい残念でしたあとは死ねばいいやん

いや~、とことん欠陥品なのよね~
無駄な命がここにあるよ

人間の生活が向いてないのに人間として生まれちゃった感じ

失敗作でしたーとさ