
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

のぞみのこころ

闇夜に浮かぶ人の手で 灯された明かりよと
愛しい気持ちがぽつぽつと窓を這う雫のよう

それでいて、佗しいからこっちへ寄るな、とも思う

誰に出会えるわけでもないのに
爪なんか綺麗にしちゃってさ
あたし、なんか、ヘンだ


聞かせたい歌がある
知ってほしいことがある
行きたい場所があるような気がするの

あなたとなら

いつかいつかいつかくる出会いを

そんな歳頃はもう過ぎているのに
あたし、なんか、ヘンだ

変に落ち着いた顔と、穏やかでない心

映し出すのはこの目に映るものだけ

そんなことが多すぎたよね
あたし、なんか、ヘンだ