読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

おぎゃー

どこまで行っても一人
安心だよな二人
だけどどこまで行っても一人
安心だよな一人

ないないないない泣いてなんかない

いないないないないないいないばあ

泣きやんでくれたらうれしいな

自分なんか捨てたらいいよ
上手くいかないなら他を当たれよ
りんごはひとつじゃない

嘘付けばいいさ
誰も咎めたりしない嘘なら

嘘付いたらいいよ
誰も気づかない嘘なら
倫理に触れる嘘でも
法に触れない嘘なら
大いに付いたらいいよ

そしてほくそ笑んでよ
にやけてみせてよ

誰も気づかないところで
笑ってるお前は最低で最高だなって思っとくからさ