読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

ベリークソします

昨日の時点で今年の総括を、と思いたち

比較的明るめな内容が書けると思ってたんだけど

今日は死にたいと心の底から思いました。

というか、おれなんか死んだほうがいいと心の中で唱えすぎてるうちに「まあ、これ終わったら死ねばいいやん」っていう自棄を通り過ぎた変な感覚でひとりでほくそ笑んでるっていう。

 

だれにも打ち明けられないし、なんていえばいいのかわからないし、どこに掛かればいいのかもわからないし、病院にいって治せるものなのかなって疑問もあるからいったことないけど

 

新しい仕事が増えるたびに死にたいって思ってるな笑

自分が一般的な人より変だっていう自覚があるから

そのための本だってたくさん読んだ。読み漁った。これは、って思うものは実践したし記憶に定着するよう何回も読み直して実践した。

 

改善の兆しだってみえたこともあった気がした

それなのにいざといううとき、根底はまるで変わっちゃいない。少しでも緊張する場面になると培ってたものが一瞬にして消えておどおどして、同じとこうろうろして挙動不審になって

 

なにやってんだろ

 

そういう自分が惨めでむかつくし死ねばいいと思いながら急いで家に帰って

時々物壊してコンクリート殴りつけて

 

こういう障害をもった人間を設定したやつなんなの?

陰湿すぎるでしょ

神様?

 

人の気持ちを考えすぎる

 

おれがこんなに生きづらいのってこれに尽きるあと過敏性腸症候群

 

神様の影を恐れて~ってそういう意味だったんだ今知った

 

ネットでぼっちとか公言してるやつなんか生ぬるい

ほんとのぼっちてのは現実にもネット上にもそういうことを打ち明れるコミュニティをもたないやつのことをいうんじゃないの?

 

ここのアクセス数も順調でせいぜい1がつけばいいほう

 

 

 

おれ男としてだめだめですね

 

死にたいんです

 

生きていたいけど

生まれ変わる以外に方法がなさそうだから

 

死にたいとおもう

 

あーあ、ぜんぜん今年の総括になってねえし

 

これ遺書にでもすっか!べへへへ