teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

おれの性格が捻じ曲がったのってほんとこの病気せいだ

チャンスもチャレンジもこの病気のせいで避けてきた

いまもそれは変わらないし
変えていける術を試したくても邪魔される

死にたいよほんと


いや、ちがう。


死にたいんじゃない



仕事やめて家でごろごろして朝はゆっくり起きて昼飯おいしいもん食って夜になったら好きなときに外でて真夜中の散歩してだれにも咎められずに1人でふらふらして月眺めて黄昏てムラムラしてきたら風俗いってふぇらしてもらっててきとーに朝飯食って通勤ラッシュを上から見下ろせるカフェで眺めてそれから銭湯いってゆーっくりつかって昼まえに家帰って寝てだーらだらだーらだらして借りてきた映画見てホロリとして小腹が空いたらお菓子食いまくって漫画読んで本読んで酒飲める体質だったらこんちきしょーとかなんとかつぶやいて浴びるように飲んでタバコをぷかぷかやってあしたそうだ、京都に行こうと思い立ってチケット抑えてバスにとびのっててきとーなとこにとまって

こういうことをしたいです

おれのしにたいの究極はこれ


しにたいなんて思ってねえだろがカス