
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

芸術家になれないならこんな、わかる人にはわかりそうな感情みたいなものを探求するんじゃなかった

そこから派生してマイナスに働く要素ばっかり育ってる感じだ

今日はまさしく思い知った

やっぱひとはある程度貧乏か、親にハタチ越えたら追い出されるくらいじゃなきゃいけんのかな

くだらん自尊心ばかり磨きがかかって

結局そんなもんは芸術家にでもならんかぎりこの世では報われんし
芸術に昇華しきれなかったものはただただ無様で気持ちが悪くて、社会とか世間とかいった近くの人間同士で円滑に馴れ合うためだけならそんなものは無いほうがいいにきまってるし

それもすべてユーフクなカンキョーに居ながらそういったものに触れたもんだから

おれの口から出てくる言葉は
実感や体験を伴っていない
どこまでいってもフェイクなんだ


死のうか?


それともここで方向をやはり数年前の状態に転換し、ひとりを貫いて

おまえにそれができんことはすでに証明されたろうがそれは

みじめー