
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

数年ぶりの

同じ思い込みをするくらいなら楽観的にすればいい。
そんなのありえない、くらいの。



一週間前の手帳に書いてある「ドン、ドンドンドン底。」が嘘のよう。

今週はほんとにがんばった。とおもう

両隣のひとと自分から積極的にコンタクトをとった。

笑ってくれてたし、とりあえず愛想笑いだとしても良しとしよう。

すでに、今年の上がり下がりは激しいが幸先はいいのかもしれない。


すこし気分が上向きつつある要因をいくつかあげてみると

・遅くても1時までには就寝
・頭寒足温で10分くらい入浴(目を閉じてぼーっとする、水と火に一応感謝)
・コミュニケーションをすこしずつとれている
・髪が伸びたら視野と思考が狭くなるまえにすぐ切る


こんなに機嫌と気分がいいのは数年ぶりだとおもう

継続できたらいいな