
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

自己取扱説明書(定期更新)

憂鬱の原因になっていると思われるものをとことん潰していこうとおもう

ああ、だめだめ

こういうのだめ

潰すんじゃなくて、取り除いていこう、


すぐ過激な表現に走る悪癖

そもそもその時点で肯定的に捉えてないことが丸わかり

憂鬱でいたいのか


これじゃあいっこうに何年経っても変わらない

実際に変わってねえ

変わる気がないのかな

そんなはずはないけどな


とにかく

取り除く

仕事サボりたくなる要因になるもの

憂鬱の原因となるものを



•夜更かしするな

•睡眠最低6時間

•思考が暗くなったときは髪が伸びてないか疑う

•前日の夜から明日行きたくない行けなさそうだと思ったら予定の30分早めに目覚ましセットする

•鏡の中の自分をみて気持ち悪くなってもそれはおれが中身を知ってるからで外見的要素だけで他人は気持ち悪いという印象を覚えたりはおそらくしてないからとりあえず落ち着け


まだあるけどもう今日はねる

あした6時起き

ポジーがやさしい