
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

不感症になりたい

プライドのせいだとわかっています

生きづらいと感じてしまうのは

コミュニティに溶け込めないのは

でも壊したっていいんです

プライドとか

べつに固執してるつもりないんです

でもどうやったらいいのか

調べても調べてもわからないんです

というか

自分の思考パターンからじゃ

拾えないんです、たぶん

いつも同じ道を歩くから


プライドを


だれかぶち壊す方法おしえて

それか

人前でなにも感じなくなる方法



なにかに属してる場にいるときに
感情の起伏なんて必要ない

楽しめなくていいし笑えなくていい

だからその間だけ、感情には遠くにいっててほしい