
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

残飯

結局のところおれはひとの価値観の中でしか生きられなかったってこと

相対的にしかものを見られなかったってこと

もうこれいじょう捨てる自分なんてないのに

望まないし期待しない

もうわかったからやめてほしい


残酷なのは神様じゃない

神様だって迷惑

運命ってあるとおもう

あらかじめ決められてること

ただそれを教えてほしかった

おまえには凡人が似合いだと

おまえの人生は諦めて生きろって

悲観する必要もないくらいそれが現実なんだって擦り込んで教え込まれてたら

無駄な失敗もせずにすんだのに


もういらない

すてていこう

すこしずつ