
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

数年前までは1日寝れば次の日には回復してたけど


最近は寝ても疲れがとれなくなってきた




やっぱり歳は確実にとってるのかな


というか情報に踊らされてるのもあるかもしれない(その信憑性はさておき)



守りたいものなんておれにはないのに




結局死とか病気が身近に感じられるようになると
なんとしてでも生き残りたいとおもってしまう

なんて姑息な奴なんだ

もう自分という人間の小ささを認識したつもりだし

この狡猾さと不誠実さは誰にも真似できないんじゃないか、っていうくらいに酷いものだ


だからもう
こうなりたい、とか
理想の自分とか
思い描くだけ無駄な人間なんだって半ば開きなおって

そうすればすこしはまともになれるのかなと思ったけど


なんのなんの


糞ですわ、おれ






知らない人に住所を聞かれて、反射的に本当のことをいってしまうくらいに世の中のことをなにもわかってない


これだけ穿った見方をするくせに
肝心なところでついてもいい嘘はつけない

わらえるー


どこまで失望させてくれるんだおれは





こんだけ自分像ってもんを求めないようにしたしこだわりを捨てたつもりなのに(自暴自棄にそうしてるわけではないのに)



なにを気にしてるんだろうか





喉に痰がからむ


タバコのせいか

黄砂のせいか

はたまたPMにーてんごのせいか




1日2日でこんなに顕著に症状が現れるのだから


自分がジジイになる頃には

呼吸器系の病気で亡くなる人が増えてそう



おれ呼吸器系で死ぬの絶対いやかも


おじいちゃんきつそうだったの見てたから


タバコはやめる


マスク必須







老衰で死ねるなんて叶うわけないだろ