
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

つよい ょゎぃ

人の痛みがわかるような人間に育ってほしいなんて

願うもんじゃないとおもう



人の痛みなんかあんまり考えないほうがある意味健全で健康でまっとうに生きられるに決まってる



だから子どもが生まれてくるときは
すこし横着なくらいにずぶとくときには思いやりのあるこに育ってね、って

願うことにする


あ、おれ結婚とか無理だけど
つーか相手に迷惑だからしませんけど




自分が人の痛みがわかる人間だなんて思えないけど

考えすぎなのはたしか



どんくさい、貧弱、気にしい


これのどこに需要がありますか


はやく死にたーーーーーい