
teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

地下鉄にて

吊り革の代わりに彼につかまる、という生き方

きっと彼女は人並みに人生を謳歌しているのでしょうね

そんな空疎な幸せでも彼女にとって陶酔できる心地よいものであるなら
彼女の存在意義はあるといえると思う


そんな彼らを直視できず
正確性のない歪んだ考察しかできないおれに比べたら遥かに存在価値がある


いや、比べるのも失礼



気づかない陶酔

気づいていないふりをした陶酔


うまくこれと付き合っていく人こそ
本来あるべき人の姿


純粋な醜さ


それこそ愛されるべき人間



論点をすりかえて難癖をつけるだけのやつはくたばったほうがいい