teresuwatebesu's blog

ときどき宇宙のことを考えるといいらしい

なんて平和なんだ、

好きな人に対する、心配やら嫉妬やら不安から引き起こされる「胸の痛み」のようなもの

痛みというよりは、落ち着かない気持ちというほうがちかいかもしれない。心許ない。


たしかに心のどこか一部が、すっぽり失くなってしまったような、虚しい感覚に襲われる



僕は彼女が好きだ


性的な意味を超えて
もちろん性欲がないではない
キスくらいしたい、というか、ぎゅうとしたい
でも彼女と行為はしたくない、というか想像すらできない、これはお互いにそうだとおもう
だけど彼女がいつかだれかと寝るのだと思うと頭を掻きむしりたくなる


この日はいつかくるのだ明日かもしれない明後日かもしれない
今かもしれない


はは、笑える(自分にね、)